2018.4.11 Jリーグ第7節


f:id:anko600rr:20180411225434j:image

Jリーグ第7節セレッソ大阪戦は1-2で敗北でした。

前半は押し込んでいるようにも感じたし、ボールを持たされているようにも感じました。

チャンスになりそうなところを上手く消されて、ボールを奪われたところから風を活かしたロングパスで逆襲される展開。

それ自体は対処できてはいたのですが、そこからのセットプレーで2失点。

うーーーむ。またしてもセットプレーの失点。

でも、知念のゴールはお見事でしたね!

あの身体の強さが知念のストロングポイントですね。等々力での初ゴール、足でのプロ初ゴールおめでとうございます!

 

今日は等々力のGゾーンで応援していたのですが、選手への後押し以外にエネルギーを使われている方が多かったように感じました。

審判へのブーイング。選手のミスに対する溜め息。

なんかなー。もっと明るく楽しい雰囲気を作った方が良いと思うんですよ。

選手は直向きに勝利を目指しているんですから、その目的達成の為に明るく道を照らすような応援をしたいです。自戒も込めて。

 

なかなか勝てない時期ですが、リーグ戦第34節を終えて首位だったチームがチャンピオンです。ここから巻き返していきましょう!!