いいね!の数だけ2019フロンターレの盛り上がりポイントを挙げる

 

19個、挙げていきます。

 

1.ゼロックスのダミアン日本初ゴール

ユニフォームの背番号を9にしたので嬉しかったのをよく覚えてます。

2.リーグ2節、ケンゴ初イヤァオ!

個人的にはその後ろでチームメイトの交通整備してたショーゴが地味にツボ。

3.リーグ9節、馬渡FK炸裂

あの距離をしっかり決めてくるのは流石です!

4.リーグ11節、ダミアンバイシクル

そこにワールドクラスのストライカーの本領を見た。

5.リーグ12節、自陣ゴール前からの展開

「お?抜ける?抜ける?お!抜けるぞ!?抜けたーーー!!」と心の中で叫んでおりました。

6.リーグ19節、自選今季ベストゲーム

多摩川クラシコ。この試合がこれから出来るならっ!と思っておりました。

7.リーグ20節、3点目

リョータのフィード→ダミアンのポスト→阿部ぇぇぇぇぇ!!!

8.リーグ31節、そこに先生!

チームを救うナイスカバーリングでした!

9.リーグ34節、電光石火の先制点

この形!この形のゴールが見たかった!!

10.ルヴァン準々決勝、ドキドキVAR

得点後に審判の腕の動きに注目するようになりました。

11.ルヴァン準決勝、完璧なドロー

1stレグのリードを活かした完璧なドローでした。

12.ルヴァン決勝、アベゴール

遂に!遂にフロンターレのルヴァン決勝で時が動き出した瞬間

13.ルヴァン決勝、悠ゴール

「これは勝ったな」そう思った時が僕にもありました。

14.ルヴァン決勝、ラストPKストップ

なんか止めそうな気がする。そう思ったフロサポさんも多いのでは?

15.ワーチャレ、MVP

10分間でMVP獲得。賞金を時給換算したら、、、?

16.5/3スタメン紹介

毎度お馴染み、相撲の呼び出しさんによるスタメン紹介

17.8/24スタメン紹介

こちらもお馴染み、東急の車掌さんによるスタメン紹介。

18.ハンド?な始球式

MR.マリックさんをゲストにお招きしての始球式。ハンドパワーを使ったPKで、ハンドの反則じゃないかと物議を呼びました。

19.ファン感、ケンゴ弾き語り

短い練習時間で、あんだけの弾き語りが出来るのは凄い!

 

以上です!

想定よりも倍近くの『いいね!』を頂けたので、準備してた物じゃ足りなくなりました(笑)

2020年分に備えて、今年はストックしときます!!