2018.3.7 ACL GL第3節


f:id:anko600rr:20180308125004j:image

ACLのGL第3節は2-2のドローという結果でした。勝たないと突破が厳しくなる試合でしたので、結果は残念でした。

ただ、もう試合結果は出ているので、そこをとやかく言っても仕方ないかというのが本音です。

とにかく、あと3戦全勝するのみですね。選手・監督・スタッフを信じて応援するのみです。

 

昨日はやはり大島が別格に思えました。

相手ブロック内の相手が届かない場所に常にポジショニングして、裏を狙う前線にボールを供給しまくってました。

シュート本数はあまり多い選手ではないですが、相手からすればそれでもゴール前でボールを持たせたくない選手ですね。

 

さて、そして今週末はガンバ大阪戦。

向こうもかなり苦しんでいる状態です。そういう相手こそ手強いと思います。

次こそホーム等々力に勝利を!