2018.3.2 Jリーグ第2節


f:id:anko600rr:20180303202541j:image

スタジアム入りがKOギリギリだったので、写真はこの1枚のみです。

 

結果としては1-1のドロー。負けてもおかしくなかった状況で勝ち点1を掴めたとポジティブに考えています。

 

小林のゴール以外で見応えがあったのは、やはり知念ですね!

前節よりも得点の気配が増えて来たので、あとは決めるだけと思います。

パンチ力のあるシュート、当たり負けをしない身体の強さ。

去年タスクオーバーしかけてた小林の負担が、知念により軽減されてます。個別チャントも出来たし、本当にゴールが見たい!

 

あと、ポープと安藤は序列が入れ変わったのでしょうか?

負傷リストには載ってなかったし、ここは今後の経過を見守りたいです。

 

間違いなく言える事は、若手の突き上げがチームの競争を激しくし全体のレベルアップに繋がる訳です。

レギュラーを獲得しつつある知念、ポリバレントな才能で居場所を確保している守田、序列が上がったかもしれないポープ。他の若手達も後に続いてくれ!