フロンターレサポーターホルモン会

開催地:川崎ホルモン劇場

 https://kawasaki-horumongekijyo.com


f:id:anko600rr:20180204204233j:image

 ↑予約しておいたので、テーブルにはこんなお出迎えが!

昨日はワタシ主催のフロンターレサポーターホルモン会でした。

改めて、参加して頂いた皆様ありがとうございました。

楽しい時間を過ごせたのは皆様のお陰です。

 

楽しい時間すぎて肉の写真とかを撮るのを忘れるという痛恨のミス。ここは反省です。

 

最初は探り探りな会話も、やはりフロンターレという共通の話題があれば簡単に盛り上がりますね!

(その辺りは主催として楽でした、正直)

 

色々な話題の中で、一番気になったのは『今シーズン、どこのアウェイに行くか』です。

去年は全アウェイ行ったとか、今年は鳥栖~神戸のアウェイはしごするとか。

皆様、アウェイ強者ですね!

個人的にが鳥栖~神戸のアウェイはしごは羨まし過ぎて鼻血が出そうです。

もっとも、ワタシも長崎がダメなら土曜出勤からのアウェイ吹田を考えているあたり、なかなかの者と自負してますが。

 

そんなこんなであっという間の一次会の2時間経過。当然のように話し足りないので二次会へ。

この辺から何を話してたか、あんまり覚えてません。コンニャクは芋なのかを話したのは覚えてます。

 

更に数名+1名が合流で三次会へ。

もう何も覚えてません。というか寝てたような、、、。

 そして、深夜2時過ぎに解散。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

また次回やるかは考え中ですが、もしやるなら今回参加を見送った方も是非いらして下さい。フロンターレが好きなら、簡単に盛り上がれますよ!フロサポはチョroゲフンゲフン

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おまけ


f:id:anko600rr:20180204210546j:image

川崎ホルモン劇場の入口あたりにはこんな写真もありました。