2018.5.19 第2回フロンターレサポーターホルモン会


f:id:anko600rr:20180520222707j:image

前回は蕪さんがお迎えしてくれましたが、今回はこちらの方。

うん、新幹線ですね。

 

そんな訳で第2回フロンターレサポーターホルモン会を開催させて頂きました。

今回はなんと12名もの方に集まって頂き、幹事として大感謝です。

また、うちの妻にもよくして頂いたようで、本人に変わりまして御礼申し上げます。

 

12名という事で2テーブルに別れていまして、ワタシのいたテーブルでは住んでいる場所が話題になっていました。

板橋区から(!)だったり、等々力から徒歩1分(!)だったり、ワタシのご近所さんだったり。

今回もまた色々と気付きのある宴会でした。

 

二次会はニュータンタン酒場にしたかったんですが、席を確保できなく断念。

参加者の方の伝手を利用させて頂き焼鳥屋へ。なんとワタシの小中学校で同級生だった人のお宅です。聞けば、その参加者の方と店長さんが同級生だったと。これも面白い縁ですね。また改めてお店に行ってみようかと思っています。

 

今回も参加者の皆様に助けて頂き、無事に会を終えられました。本当にありがとうございます。

次回は少し形を変えたいなと考えています。

と言うのも、焼肉は良いのですが、料理の特性上でどうしても席替えがしにくい。今回のように複数のテーブルになると、違うテーブルとの交流がしにくくなります。

そうなると、本会の趣旨である『フロンターレサポーターの交流』とは離れてしまうのでは?と。あくまで交流をメインにしたいので、そこはブレないようにしたいと思っています。

 


f:id:anko600rr:20180520224629j:image

前回撮り忘れたサイン入りチャンピオンTシャツ。