2018.3.10 Jリーグ第3節


f:id:anko600rr:20180311192618j:image

結果としては2-0で勝利。

今シーズン等々力初勝利おめでとうございます!

 

一石二鳥のCB車屋が 機能しましたね。

CBにすることで車屋の運動量が比較的少なくする事が出来たし、コンディションの悪い奈良や怪我明けのエドゥアルドをスタートから使わないで済みました。

 

でも、この試合はやはりこの人ですね


f:id:anko600rr:20180311195033j:image

納得の『あんたが大賞』受賞の家長昭博

強靭な身体を使い、攻守ともに絶対的な存在感を出していました。

次の代表入りもある、、、かも?

 

他の内容としては、まだパスが細かくズレていたりなど修正すべき点は多いと思います。

でも、それでも勝つというのは強いチームの証だし、先シーズンはそういう勝ちを重ねてきましたもんね。

 

勝ってこそ、チームは前に進めるし強くもなる。

 

次のメルボルン戦も楽しみです!


f:id:anko600rr:20180311195803j:image

世界へ!

GO Sensational!!